Twitter Facebook Instagram YouTube

営業時間 水土19:00~21:00

BLOGブログ

2024.03.13 |3ヶ月短期集中コース募集

2024.4月期護身術短期集中コースが募集中!

2024.4月期の3ヶ月限定短期集中コースの開催を致します。

 

概要

短期集中コースは護身術の基礎の習得を目標とし、3ヶ月という期間の中で短期習得を目指したい方向けに設定したプランです。



トレーニングメニューは毎週行われている通常クラスに一緒になってご参加頂きますが、最初の【基礎知識】座学は3ヶ月間の中で必ず受けて頂き、以降インストラクター2名体制の日に【効果測定】を通して自身の習熟度を確認していきます。

また、その際には3ヶ月短期集中コースの方向けの特別トレーニングや習熟度に応じて補習を行うことがあります。

 

主なトレーニングメニュー

・Attack(護身のための攻撃)
・Defense(防御の習得)
・knife threat(刃物の脅威)
・Submission(関節技・制圧方法)
・Weapon(対銃器、その他身の回りの物を使った護身テクニック)

 

詳しい料金についてはこちらから⇩

☞各種料金説明はこちらをクリック

 

 

他にもこんな方にオススメ

・習い事が続くか不安…

・仕事や家庭の都合で短期間のみ習いたい…

・他にもやりたいことがあり、護身術は短期で習得したい

等々

 

諸注意

3ヶ月で護身術を必ず習得できることを保障するものではございません。

期間内の習熟度、習得可能な技には個人差があります。

初心者が週1~程度のトレーニングで基礎(ベース)が身についてくるのが概ね3ヶ月の目安となります。

別途料金のパーソナルトレーニングやご自宅等での自主的な筋力トレーニングの併用も推奨しております。(ご自宅等でのトレーニング方法や回数、セット数などは講師からメニュー提供が可能です。)

 

応募資格

護身術のトレーニングを受けたい15歳以上の方(中学生以上から応相談)

既往歴など医師からの運動制限がない方

心身に障害を抱えておらず、護身術のトレーニングを適正に受けられる方

日本語での指導が理解可能な方(通訳者の同伴は可能です)

 

応募方法

問い合わせページから氏名・連絡先・3ヶ月短期集中コースの希望の旨を記載頂きご連絡ください。

 

応募締切

開始月の前日(例.4月期の場合3/31まで)

定員に達し次第募集を締め切らせて頂くのでご予約はお早めに!