Twitter Facebook Instagram YouTube

営業時間 水土19:00~21:00

BLOGブログ

2021.01.05 |ブログ

2021年謹賀新年とコロナ対策

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

新型コロナウイルス感染症対策についてのご案内となります。

今後発令される可能性のある緊急事態宣言等の措置も慎重に考慮し、現状では下記の対策を取りながら練習を継続する方向で考えております。

 

《参加前》
・熱、咳などの諸症状があった場合、濃厚接触者に指定された場合の参加禁止

・参加前の検温(原則、来る前にご自宅での検温のご協力をお願い致します。)

・マスク着用での来館

 

《参加時》
・当日の体温報告

・到着した際や練習中のこまめな手洗い、うがい、手指の消毒

・マスクの常時着用
(※ご自身の運動強度を下げてご参加下さい。)

・軍手等の手袋装着、素手で相手の身体に触らない。

・ソーシャルディスタンスを保ったトレーニング

(組み付きや抱きつきへの対処など密となる練習メニューは外しています。)

・教室内の常時換気

・途中で少しでも体調の異変を感じたら無理せず稽古を中断して下さい。

 

《参加後》
万が一、新型コロナウイルス感染症と思われる症状が現れた場合、また教室内に限らずご家庭や職場で濃厚接触者に指定された場合は早急にお知らせ下さい。

参加される際は体温の報告を必ずお願い致します。

また、マスク着用での激しい運動は酸欠や心肺機能への負担が大きいことから、運動強度を下げてのメニューを提供していきますが、強度につきましては個人差があるためご自身でも運動強度を落としてご参加下さい。

今後につきまして、社会情勢を踏まえ変更となる可能性も充分ありますので、その際は追ってご連絡致します。

 

ご質問等ありましたらお気軽に質問フォームからお問い合わせ下さい。

 

皆様のご理解ご協力宜しくお願い致します。