Twitter Facebook Instagram YouTube

営業時間 水土19:00~21:00

BLOGブログ

2020.07.17 |ブログ

オンラインレッスンの継続化決定!

緊急事態宣言中に行っておりました自知護身オリジナルのオンラインレッスンですが

 

参加して頂いた方から大変好評だった為

この新型コロナウイルス感染症が落ち着くまでの間、開催を継続することと致しました!

 

メンバーのみならず

・護身術に興味がある方

・外出自粛中の方

・運動不足の方

・コロナ太りが気になる方

・体力向上したい方

などなど新規参加者も受け入れ中ですので気になる方は是非一度ご参加下さい!

 

通常通りの稽古も開催致しますので、どちらを選んで頂いても構いませんが
インストラクターのコロナの影響による仕事状況や必要最小限(1名)のスタッフ運営をする可能性がありますのでその場合はオンラインレッスンは開催されませんのでご注意下さい。
オンラインレッスンの開催決定に関しましては開催前日(火曜or土曜)までに決めさせて頂き、参加者にご連絡致しますのでご容赦下さい。

 

【料金体系】
●オンラインレッスン1回につき2,200円(税込)
※通常教室の会費とは別になります。
※回数券は使用可としますが割高になってしまうので2回で1枚分でOK
※支払いは振込にて対応(参加者に振込先をお伝え致します)

 

【開催日時】
●水曜日・土曜日の19:15~20:15の60分間
※基本的には毎週の予定ですが都合により中止となりますので前日までにお知らせします。参加希望者はお問い合わせからメッセージ下さい。

 

【開催方法】
スマホアプリのLINEのビデオ通話あるいはLIVEにて行います。(通信料が発生する場合がありますので各自通信会社のプランやWi-Fiをご確認下さい)

 

【レッスン内容】
●筋力トレーニング
●有酸素トレーニング
●コンディショニングトレーニング
●ストレッチ
●護身術ベーシックムーブ
※状況や参加人数に応じて変わります

 

ご質問、参加希望などはお気軽にご連絡ください。