BLOGブログ

2020.05.04 |ブログ

5月以降の教室の利用に関して

お客様各位

 

日頃より自知護身をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症の現状を踏まえ、下記の通り現在は教室を運用しておりますのでご案内申し上げます。

 

大宮教室におかれましては、使用施設の利用停止が更に5月末日にまで延長されることが決定致しました。

私共としましても、稽古・指導を継続したい思いはありますが施設が利用不可となっている現状を踏まえ、引き続き5月の大宮教室を休講とさせて頂きます。

6月以降につきましては、市の決定と、政府等の決定を元に判断し再度ご連絡致します。

 

川崎・国分寺メンバーの皆様におかれましても、政府見解にもあるように緊急事態宣言の延長の可能性が高く、自粛期間が延長となることが予想されるため、3密を防ぐことを目的とし5月末日までは現地指導はなしとさせて頂きます。

 

その代わり現在はオンライン講座へと切り替えてトレーニングの提案・実施をさせて頂いております。

●毎週土曜日19:00~20:30
●参加費2,200円(口座振込)

●オンライン講座内容
・筋力トレーニング
・心肺トレーニング
・ストレッチ
・護身術質問コーナー

●こんな方にオススメ
・筋力アップ
・運動不足解消
・ダイエット
・柔軟性向上

☆LINEアプリのグループビデオ通話を使います!
☆自粛期間中で低下しやすい体力、柔軟性などを約90分のオンライン講座でしっかりトレーニングしていきます。

参加者もお蔭様で増えてきております。
ご都合が宜しければそちらへのご参加を是非お待ちしております。
また、土曜日以外でもパーソナルでのオンライントレーニングも受け付けておりますので気軽にご連絡下さい。

新規の方も受け付けておりますので気になっている方、是非ご利用下さい。

 

問い合わせ・予約はこちらから

 

まだまだ厳しい状況が続くと思います。自知護身もかなり厳しい状況に立たされてはおりますが、皆様と乗り越えていけたらと思っております。

 

宜しくお願い致します。

 

自知護身