Twitter Facebook Instagram YouTube

営業時間 水土19:00~21:00

BLOGブログ

2020.04.11 |ブログ

オンライン講座への変更お知らせ

お客様各位

 

平素は、自知護身をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

今回の政府からの緊急事態宣言の発出を踏まえ、またメンバー皆様の感染防止と健康面を考慮し、ご自宅でも可能なオンライン講座に変更し開講することと致しました。
苦しい状況ではありますが、皆様の体力維持に少しでも貢献できればと思い提供させて頂きます。

 

【レッスン内容】
・この時期に落ちやすい筋力トレーニング
・各種ストレッチ
・護身について質疑応答

こちらをメインに行っていきます。

【開講日時】
①毎週土曜日19:00~21:00
前半トレーニング(約1h)
後半ストレッチ(約30min)
その他護身質疑応答あれば(約20min)

②プライベートレッスン
ご連絡頂き、小川か井元どちらか予定があえば希望の時間、曜日でマンツーマンオンライン講座を行います。

 

【実施方法】
・LINEのビデオ通話あるいはSkypeの同時通話

 

【参加費】
・会費につきまして通常の月会費は発生致しません。
・受講1回につき2,200円(税込)
・回数券をお持ちの方はそちらの利用も可とします。
※プライベートレッスンも同様
・お支払いについては当月の合計を翌月請求させて頂きますのでお振込にて対応可能です。

 

【参加方法】
画面に映るのは基本インストラクターのみとなります。また、フォーム修正をして欲しい方はカメラをONにして頂ければOKです。

事前予約制に致しますので、参加希望者は当日17:00までにご連絡ください。

プライベートレッスンの場合前日までにご連絡ください。

 

また、新規参加希望者はホームページ問い合わせフォームからご連絡ください。

【実施期間】
緊急事態宣言発出の5/6までとさせて頂きますが、今後の状況により変更・延長の可能性がありますので随時連絡致します。

 

この期間中是非ご参加お待ちしております。