Twitter Facebook Instagram YouTube

営業時間 水土19:00~21:00

BLOGブログ

2020.03.28 |ブログ

臨時休講のお知らせ

お客様各位


平素は、自知護身をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
今般、日本国内の新型コロナウイルス感染拡大により、3 月 25 日の東京都知事会見、3 月 26 日の神奈川県知事会見では「外出自粛要請」の声明がありました。
このような社会情勢を踏まえ当団体では、ご利用のお客様の健康と安全確保を最優先に考え下記の通り、臨時休館とさせていただきます。

当団体としましては、新型コロナウイルス感染予防に対し最大限に配慮し、稽古開催を継続して参りましたが、お客様ならびにご家族の安全を最優先として苦渋の決断をさせていただきました。
急なお知らせとなり、当団体ご利用の皆様には大変ご迷惑をお掛けする事となりますが、何卒ご理解賜りたく、宜しくお願い申し上げます。
尚、今後の運営および対応方法については、政府方針や社会情勢を踏まえ検討させていただき、詳細はこちらホームページで随時お知らせいたしますのでご確認のほど、宜しくお願い申し上げます。

謹白


■臨時休講 国分寺・川崎教室2020年3月28日(土)
■継続休講 大宮教室2020年4月1~15日(水)
■月会費 会費につきましては、既存会員の方につきましては適宜ご対応させて頂いている通りでございます。
来月以後会費につきましては稽古開催に伴い適宜ご案内させて頂きますのでご理解お願い致します。